

サンデー24号

いきなり扉絵の千影ちゃんから可愛いんですが!こっそり何食べてたんだろい?甘いものであることは間違いないけど(笑)。本編では美羽の私服が(珍しく)普通に可愛いし!!あのスカート丈じゃちょっとでも動いたらパンツ見えると思うけどね!(でも廊下で旅行の荷物を選ぶのはどうかと思うんだ…)
殺人拳でも活人拳でも、達人が暇してるとろくなことしないのは同じですね!!(あの食材は責任持って本人に食べさせるべきでしょう!)兼一の稽古が無い日こそ、自分の修行に励まないとダメなんじゃなかろ-か。
酷いや酷いや!ハニーフラッシュが一コマで、しかも全然見えないなんて!…しかし、縛札衣は便利すぎますね。馬師父が日常的に使ってるということは、兼一も劣化版ならもう使えたりするのかな?
しぐれさんの愛(のムチ)が激しい…!!!「強」から始まるトレーニングマシンを作る岬越寺師匠をも軽く凌駕しているっ!!それだけ兼一が大切なんですね…(ホロリ)。あんな目にあっても通常の修行をこなして翌日けろっと学校に行く兼一にはちょうど良いのかもしれませんが!
キサラと美羽のやってるネコゲーってどんなのなんだろう…。繁殖でもなさそうだし…。対戦っていっても、まさか(文字通りの)キャットファイトな訳じゃないですよね…?どちらがより猫を喜ばせるか、とか…?
沖縄旅行=水着イベントですね、待ってました!!新白の皆も当然潜り込むんでしょうけど、なっつんの扱いはどうなるんでしょう…。夏君のターンはしばらく来ないだろうし、(新白としてもYOMIとしても)留守番…とか…?!(哀)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
