弟子38巻Get!


昨日、大通りで弟子38巻を買ってきました!特典目当てに、メイトととらの両方で(汗)。資格試験受けるからしばらく金欠なんですが、翔&兼一イラストの誘惑には勝てませんでしたよ…!!
38巻は特に描き下ろしに気合いが入っていて良いですね♪表紙の夏&ほのかはカッコイイし、裏表紙のお祭りレイチェルのカラーとか、カバー裏の馬師父撮影美羽写真集とか!!(表表紙以外殆どエロだけど気にしない!)レインコートでなっつちー物真似してるほのかも可愛いよ!!…巻末のおまけページ、猫抱えたちび美羽の隣にいるメガネっ子はちび龍斗かな?
38巻収録分は週刊で読んでた時は毎週毎週テンション上がって凄かったんですが、コミックスで纏めて読むと、色々違った印象を受けますね…。「今回は随分長い滞在だな」→「気まぐれだ」→「アンタの放浪癖が治る訳ない」の会話も、一暴れしたらまた行方不明になるからねって言ってるようなもんですよねー(本気でなっつんが兼一達と決別するなら、いくらなんでもお祭り来ないだろうし)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク