

アニリボ185話

裏切り者の初代霧は、暗躍どころか堂々と悪役してますね!裏切り者から守護者の資格を剥奪しないばかりか、認定試験なんて重要な仕事を任せる初代メンバーはちょっとどうかしてると思いますが。そういえば、初代霧は正面だとあんまり骸に似てないけど横から見ると結構似てますね(正面だとパイナップルが分かり辛いからだろうか)。
アニメオリジナルの了平兄さんは、女性に対する気遣いが格段に上昇しているようです(シスコンなのはともかく、本来はもっと良くも悪くも無神経だったよね)。未来で将来大切な女性をゲットすることを知ったんだから、以前より女性全般を意識するのは自然な成り行きで良いと思います。…誰が見たって、クローム以外の女性陣を連れていく妥当な理由なんてないんだし(禁句)。
今回残念だったのは、京子&ハルが善良なだけで毒にも薬にもなってない所ですね。クロームが抱える問題について具体的に聞き出そうとせず、ただ腫れ物に触るような対応じゃあ、勘の良い大空コンビとしては任せられないでしょう。どうせなら、「大丈夫、私達が守ってあげる!」とか言ってクロームを抱き締めて(勿論ぱふぱふ状態で)、動揺した初代霧が正体を表すくらいの天然ぶりを発揮して欲しかったなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
