スポンサーサイト


5月23日のSHT

日曜日は処分品目当てに中島公園の園芸市(最終日)に行ってたので、感想書くのが遅れてしまいました…。でも毎週リアルタイムで見てますよ!!


天使!…最終回Part2という感じでしたね。強い敵を何の策も立てずにひたすら粘って勝つのって珍しい気がします。でも予告を見るかぎり、来週は仲間が次々とやられて最後は赤が一人で戦うような…。早速新しい敵が出て来るってことですよね。考えてみたら、敵を倒してもゲートが復元する訳じゃないから、いつまでも「俺達の戦いはこれからだ!」状態…。大変だなあ。

W!…ミックえらいよミック!この間はきのうの方が可愛いとか思ったけど、ミックやっぱり男前だよ!!頼りになる!
冴子さんとの絡みだと、若菜姫が(相対的に)とても良い子に見えます(笑)。井坂さんも冴子さんも自業自得な状況なんですけど、ミックを追撃しようとしなかったのは本気で殺すまではしたくなかったからなんでしょーか?(若菜姫に攻撃したのも、不死身だから出来たことなのかもしれないし)
興味なくしたからって、十秒切ったと嘘ついて切り上げる自己中シュラウドさんも凄いが、あんな怪しいおばさんの肩をバンバンしようとする所長はもっと凄い!!(避けられたけど!)井坂さんにメモリを渡したのもシュラウドさんのようですが、テラーの敵なら変態でも犯罪者でも手を貸すって感じなんでしょうか?何となく、次のターゲットは行き場を無くした冴子さんのような気がします。井坂退場でがっくりきた冴子さんの背後に立ってたし。テラーパパをさしおいてラスボスになったとしてもおかしくないかも…。

ぷりきゅあ!…ひとりで突っ走って失敗した友人を見て、自らを省みるえりかが凄く成長したなぁと!大丈夫だよ、皆楽しんでるよってとえりかに保証してあげるつぼみも良かったし、全くこのおしどり夫婦め!!
なみなみがファッション部に参加してたのも嬉しい限り。子連れ(妹だが)参加なんて普通はあり得ないけど、まあアニメだし、私立だし、理事長は生徒会長のお爺ちゃんだし、マニュアルに捕らわれない柔軟な対応ってことで良いよね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
