スポンサーサイト


5月30日のSHT

それにしても、最近の朝番組って凄いんですね…(汗)。Wはまだともかくとして、カードバトルアニメでガチの近親相姦とか…!!子供と一緒に見てる親は質問攻めにされないんだろうか。…あれ、一応子供向けですよね?


天使!…これまで見てきた視聴者としては、そよ風の優しさと嵐の激しさは赤をよく表していてとても納得しました。戦闘終了後、随分元気いっぱいな四人組は戦えたんじゃねーのかと思ったけど!
…ところで、森の中で倒れてる桃が○曜サスペンス劇場に見えたのは自分だけなんでしょうか。

W!…先週に引き続き、ミックさんのかっこよさが止まらない!!先週パワーアップしたのにもうボコボコにされた刑事がいるから余計に!スピードが武器なのに換装もさせてもらえないって、ツンデレなシュラウドさんに無様呼ばわりされても反論出来ないぞ…。
フィリップと若菜姫のイチャイチャは見てる方が恥ずかしい…(///)どころか、若菜姫の悲劇(死亡)フラグにしか見えなくてハラハラする!ミニスカから覗く脚線美にドキドキする!!…フィリップ頑張れ。
そういえば、なかなか二人が顔合わせてないのは顔みたら思い出す(素性が分かる)からかと思ってたんですが別にそんなことはないんですね(笑)。子供の頃別れて十年も経ったら、再会しても誰か分からないのが普通当たり前なんだろうけど。

ぷりきゅあ!…花言葉は結構重複しているから、ある程度被るのは仕方ない…とはいえ、つつじは「情熱」より「初恋」で使って欲しい植物でしたね(ちょっと勿体ない)。今週は百合さん再びの回でゲストのエピソードにはあんまり重きを置いてないからでしょうけど。
それより、乙女百合(姫早百合)ですよ!百合さん絡みでは以前リュウゼツランも出てきましたが、こちらもなかなか百合さんらしくて宜しい。薄いピンクの可憐な花はムーンライトさんに似合ってるし(ムーンライトの外見が大好物なので、早く復活してほしい!)、花言葉は 「飾らぬ美」、「純潔」、「私の心の姿」…。ツンデレな百合さんにはピッタリじゃないですか(日本原産の絶滅危惧種なのも変身出来ないムーンライトっぽい)。
そして予告!予告で本編の印象がぶっ飛びましたよ(笑)。来週は随分とカオスみたいなので、今からひじょ~に楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
