06月01日 多摩様へ拍手返信

06月01日 「初めまして、多摩と申します!!貴方様の小説を全部読ませて貰いました!!とっても面白かったです。質問何ですが、旧拍手連載の翔兼♀の話の続きは書くのですか?早く、続きが読みたいです。」(多摩様より)
→うちの翔兼(♀)を気に入ってくださったようで、とても嬉しいです!翔兼(♀)旧拍手連載…というと、『もう一度テンダネス』ですよね?(兼ちゃんが翔に孕まされて拉致された方かもしれないけど)勿論、書くつもりですとも!!というか、予定はあるのに時間がなくて書けてないのがたくさん溜まってるのが現状でして…。翔兼(♀)は他にもくれみさ設定で龍斗絡みの三角関係話があるんですが、これもいつになるやらという感じです。でも、『もう一度~』はキリリク二つが終わったらすぐ再開しますので、もうしばらくお待ちください…。m(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク