サンデー27号

サンデーの表紙は兼ちゃんだし、本編には留守番組(特に新人さん!)も出てるし、しぐれさんのフンチラもあるし、今週は素晴らしいですね♪
長老の非殺技には吹きましたが、結果的にカミカゼの術と同じ効果が得られるなら原理なんてどうでも良いと思います!!活人するには結構便利だから、いずれ兼一も重宝すると思うし。
千影ちゃん、鍛冶摩さんに全敗って…ちょっと心弱すぎ!神童の名が泣くぞ~。常々ほのかとオセロ対決して欲しいと思ってたんですが、これだけ精神的に未熟だとやる前からほのかの圧勝が見えてますね…(なっつんにも勝てなさそう。(仕込みがあったとはいえ)総督にも完敗だったし)。しかしその弱さを抱えたまま、いつか兼一の前でぼろ泣きして欲しい気もする…!
いくら本人が希望しても、女性である以上カストルには兼一との対戦機会は巡って来ないと思います(千影ちゃんは拳を使わない戦いならあるかも)。美羽で我慢してください(設定上、兼一より強いことになってるんだし)。読者もそれを望んでいます!!
セロさんですら興味なくても一応順番争いには付き合ってたのに、槍月さんときたら…!!何しに戻ってきたんですか貴方。やっぱりただのブラコン(素直じゃないので影から援護射撃)ですか(笑)。
梁山泊の弟子がいるとい-ねって言われてはいって返事するということは、コーキンも兼一と再戦したいってことですよね?多少卑怯くさかったとはいえ、あれだけきっちり勝ったのに…。殺し損なったことでよっぽど他のYOMIに嫌味を言われまくったんだろうか(想像したら笑える)。鍛冶摩さんに何回か勝ったのも所詮一対一じゃないんだろうし、コーキンって強いのにどこかビミョーですよね。
…………ところであの~、龍斗は?(汗)YOMIのミーティングでしか出番ないんだから、もっとこう…っ!!お願いしますよ松江名せんせ~!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク