アニリボ187話

守護者一人が文句たれたくらいで、本来の目的から外れて肥大してきた組織を放って引退しちゃうのは無責任すぎるのでは…。霧以外の守護者は「ジョットがそう言うなら」で納得したのかもしれないけどさ~。ボンゴレを犯罪一直線に路線変更した二代目がきちんとリング継承出来たのかというのも疑問だし(二代目は継承するんじゃなくて新しく組織を立ち上げれば良かったと思うんだけど)。…九代目の実子じゃないけど死ぬ気の炎を使える(ということはたぶん傍流)ザンザスがリングに拒まれたのは、恐らく二代目に似てるから守護者(霧以外)の総スカンをくらったんでしょ-ね…。
クロームはただ操られてただけだということですか。…じゃあ、クロームの保護者である(現代の)骸はその間何やってたんでしょうね!(禁句)
あの雲雀さんの腕章をスカルが持ち出せるなんて…!ひょっとして、腕に付いてるのじゃなく、(草薙さんが)洗濯して干してたやつなのかな?(腕は映ってなかったし)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク