6月6日のSHT

天使!…UMAとか宇宙刑事とか一気に来たんで、人物関係を整理するのが大変ですね!ブレドランは元々UMAに居たってことでいいんでしょうか(いずれまた転職しても驚かないが)。ナイトが護るのはあくまで地球だけだから地球を汚す人類は保護対象にならない、つまり敵の敵は味方にならない…と。いずれは態度が軟化するんでしょうけど、おもいっきり変形してたから、仲良くするにも人間態がないんじゃないかという気もします。

W!…若菜姫が黒く!(泣)…といっても、財団の使者に父じゃなく自分に直接連絡しろって言うくらいだから、洗脳されてるというよりはテラーパパの思惑からフィリップを守ろうとしているんじゃないかと思いますが。テラーパパが若菜姫を特別扱いするのもただのえこひいきじゃなく、フィリップ同様若菜姫に特別な役割があるっぽいですね。ミュージアム自体、大きな目的の為にあえて手段を選ばず犯罪を行ってるようですし。しかし、自分の息子から家族の思い出を消す必要性って何なんでしょうね?普通なら、家族の方が協力させやすいはずですが。
前回の汚名を返上したアクセルさんより、ミックさんの安定した強さが素晴らしく印象に残っています(笑)。強いし、不穏分子の行動にも目を光らせてるし、猫だから口封じの必要ないし…。なんて有能な処刑猫なんだ!

ぷりきゅあ!…なんというネタ回!!!番長とかラムネスとかその他諸々でお腹痛い(笑)。冷静に筆として戦闘に参加するクモジャキーがまた、腹筋をよじれさせるんだこれが。…どうでも良いけど、クモジャキーはあの漫画をどうやって手に入れたんだろう(お金持ってるのか?)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク