スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月13日のSHT

今日はWもハトプリもない寂しい日曜日でした…。感想がゴセイだけってのも物悲しいので、ダンもちょっくら書いてみたり。


バトスピ!…最初からヒーローに生まれついて人として問題のある主人公や地球に戻りたくない元いじめられっこはともかく(黄も人類の半数(女)の為なら異存はなさそう)、小学校三年生に「その他大勢のために犠牲になるかもしれないけどやってみよう!」ってちょっと酷くないか…?しかも六ヶ所に分かれるのに一人で行かせるとか…(キャラクターは皆イキイキしてて好きだけども)。先週の兄妹相姦といい、朝から油断出来ない子供向けアニメですね!


天使!…えーとつまり、今いるヘッダーさん達を氷漬けにして一万年待つと、三属性使える自律型可変二足歩行ロボが量産出来る訳ですね?(←一から作った方がまだ早いよ!)ナイトさんの頭カチコチぶりは実にメカらしいのですが、先にデータスがいるもんだからただの世間知らずなおバカさんに見えなくもない…。来週はライオンらしくオリに閉じ込められるみたいだし。それに、こういう融通の利かないAIタイプって、終盤人間と心を通わせて死にそうな気がして落ち着かないというか…!
敵のネタっぷりとか五人の戦闘シーンとか(赤は流石主人公という見事な動きだし、桃黄の連携が溌剌としていてよい)凄く面白かったのですが、全ヘッダー総動員で敵をフルボッコにしてあげる天使の優しさにはもう…涙が…(笑)。青のコロコロスタンプといい、流石天使。浮世離れしている…!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。