スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的 293☆

あのツナが、あんなにハッキリ断るなんて!!!何だかんだ言って成長してるんですね…(ホロリ)。うっかりマフィアのボスなんて引き受けたら一生終わりなんだから、当然といえば当然なんですけどね。
カオルちゃんてば、口封じなんてヤバイ橋渡らなくてもあれくらい普通に誤魔化せるだろーに(特に相手が山本なんだし)。「継承式を成功させる」と「妥当ボンゴレ」がどちらも本音ということは、ボンゴレの有力者を程よく削って代わりに成り上がり、内側からボンゴレを弱体化させようという腹でしょうか(ただボンゴレのボスを暗殺したとしても、組織の規模からいってすぐ潰されるのがオチだし)。だとすると、ツナが断ったことで継承式が流れたら、シモンが逆キレしそうですね(それ以上にギーグファミリー涙目すぎるけど)。
それとと、親が人間的にクズとはいえ一応まともな家で生まれ育ったクロームが、マフィアなんてやくざ家業の人間から「家柄は気にしない」なんて上から目線で言われる謂われはないと思うんだ(怒)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。