6月20日のSHT

6月20日は父の日ということで、ハトプリで父娘の感動話をやった夕方にはハガレンでお父様フルボッコというパパ大活躍な1日でしたね!(笑)


天使!…ゴセイナイトに奇跡って…、ヘッダーが超進化した時点で立派な奇跡だと思います!友情パワーに目覚めたからとはいえ、結局自力で罠から抜け出したんだからナイトは本当にスペックが高いですね。そのぶん知能が残念なので、バランス取れてるといえば取れてるのかもしれませんが(笑)。


W!…姉の"実力"じゃなく"意地"なあたりで冴子さんの惨め具合に一瞬同情したものの、「井坂さん…」で霧彦さんの哀れさがMAXに…っ!!(涙)霧彦さんは特訓までしてようやくレベル2になったというのに、冴子さんは直挿しであっさりナスカ3になっちゃうし。何処までも気の毒な人…。
何故ジーンメモリだけブレイクしなかったのか、突っ込んだらダメですか。所長は内気→善良みたいに思ってるようですが、実は根暗なだけの陰湿野郎である可能性も高い(好きな女に変身して映画撮って、本人が勤める映画館で勝手に上映ってかなり迷惑だし)ので、最終的にはちゃんとお縄につけて欲しいですね。…というか、他人と口頭で話せないようなディスコミュニケーション野郎を、何故あのマネージャーはバイトに雇ったんだろうかっていう。あれじゃ、お客さんに何か聞かれても話にならないだろうに…。


ぷりきゅあ!…つぼみはもう、来海家の嫁として受け入れられてますね!!予告の時は二家族で旅行かと思ったのに、つぼみ一人+来海ファミリーなんだもんな-。
久々の加速装置ですが、使用後ヘロヘロになったせいか加速装置というよりトランザムっぽかったですね。そろそろ赤以外の種も御披露目して欲しいところです。
感動的に閉めてるけど、結局お父さんと娘は離ればなれになるんですよね?…まあ父娘といえどそれぞれの人生があるんだし、まだ引退するような年齢でもないんだから当たり前ですが。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク