

REQUに裕子様からリクエストを頂いた100000 hit作品『明日があるさ(涙)』(夏兼(♀)ギャグ)をup!

REQUに裕子様からリクエストを頂いた100000 hit作品『明日があるさ(涙)』(夏兼(♀)ギャグ)をupしました!
裕子様、大変長らくお待たせいたしまして、申し訳ありませんでした!!『とかくこの世は生き辛い』の続編をお送りします!
何度も書き直しているうちに、なんだか予定より長くなって、それに比例してなっつんの可哀想具合もアップしてしまいました(汗)。でも、兼一に手を出さなかったことで、師匠達の中で夏君の株はかなり上がったんですよ~。弄るのも愛情なのです!(殆どはやきもちだけど)
子供の名前が「冬真(とうま)」なのは、産まれた時あまりにも(顔が)夏君に似ていたので、「夏君ほど沸点が低くなく、出来ればあまり嘘つきじゃない子供に育って欲しい」という兼ちゃんの願いが込められてるんですね-(夏君よりはクールでそつがなく、でも根は優しい子に育ちます)。ちなみに、待望の第二子は女の子で「春香(はるか)」ちゃんになります(約二年後誕生)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
