

7月4日の感想アレコレ

熱くてへばってるので超簡潔に。


バトスピ!…腹だしの方が好きです。熱い地方で水着になるならそれまで露出が下がっても我慢するけど。てゆーか、消滅するかのような演出しといてすぐ復活ってどうなの。

天使!…ナイトさんがとても常識人だった!!人名救助してたし。色々ツッコミ所が多々あったけど(手を怪我しただけなのに指示も出さずにいなくなるパティシエとか)、桃のフリーダムさ(と青のツッコミ)が光ってて良し。桃中心の決めポーズも新鮮。
来週はネッシー?ヘッダー時代のナイトさんを氷漬けにした因縁の敵のようだし、出来ればゲストじゃなく中ボスくらいの扱いで!

W!…おやっさんの歌、使い方もアレだけどボリューム大きすぎてセリフ聞きづらいよ!JINさんのエピソードは、テレビだけだと凄さがイマイチ伝わってこないし…。
ダイヤダイヤ連呼してるけど、字幕ではジュエルメモリでしたね-。変身シーンが不自然だったり、モデル男の話も胡散臭いので何か裏があるんでしょう(しかし「行方不明の男(名前忘れた)が告白してきたんだ」→「泪が好きだと」の流れは誤解を招くと思うんだ)。
落ちぶれながらも意外と息の長い冴子さんですが、悪女対決が良かったですよ!女子トイレの床で踏まれるとこなんてサイコーです(笑)。Wは女性の脚線美が印象的ですね。

はとぷり!…スカウト大作戦は楽しかったんですが(特に番くん!出来ればなみなみも出して欲しかったけど)、その分先生の心の花がやっつけになってしまったのが残念です。あんなにハイスペックなデザトリアンなのに~。
おばあちゃんがポプリを振った理由が「引退したから」じゃなく「私のパートナーはコッペ様だから」ってことは、その気になれば変身出来る?まさか絶望先生がおばあちゃんの変身後だとか!?
今日の話ぶりだと、ゆりさんのパートナーはシフコフじゃないみたいですね…。ムーンライトがやられた時に消えちゃったとか?(でムーンライト復活時に妖精もカムバック)

鋼!…大団円は良いのですがまた劇場商法ですか…。あのエンディングの後、映画化するようなネタがあるのか…?どうせなら、やって良かったと思われるような作品にして欲しいですね。

BASARA!…何だかんだ言って楽しみ♪うぉおおやかたさまぁあああ~!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
