スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月6日 のぎす様へ拍手返信

07月06日 「そうなんです!そうなんですよ。私もだんだんイイ人だったんだー。って翔君の株が上がってきまして。私の中で夏兼と翔兼で1、2を争う始末。みねず様の作品で翔兼がここまで胸キュンになったようなものなので、これからの作品も楽しみにしてます。のぎす」(のぎす様より)
→そうですよね~、子供時代の回想なんてもう、翔君いい子でどうしようって感じ!小さい頃から大事に育ててきた弟子を亡くした本郷さんが激怒しちゃうのも納得ですよ~。本家本元ではもうピチピチした翔は見られないけど、みねずは元気いっぱいな翔君を末長く書いていきたいと思います。
ちなみに、翔兼も好きですが夏兼も忘れていないので、今年は白浜兄妹&なっつんの七夕小説も用意しています。『みるき-☆うぇい』をSHORTに(加筆して)移動した後(出来れば日付が変わる前には)、拍手に載せる予定なのでそちらも宜しく!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。