スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ192話

…アニメのデイジーは(漫画よりは)頑張ったよ…(ホロリ)。ただの引き延ばし(大人の都合)だとしても。手錠で拘束する雲雀さんが、今後拷問の楽しみに目覚めそうに見えて仕方ないです。逃げてツナたん!!
何かおかしいと気付いても何がおかしいのか判らないと意味がないという、いつもながら微妙に使い勝手の悪い超直感ですね!偽ランボの声音が普段と違って棒読みだった(ちびま○こちゃんっぽかった)から、幻覚関係なくフツーに気付く人がいてもよさそうなもんですが。
ボスの危機にあまりにも遅れてやってきたγは一体今まで何をやってたんだろう…?メローネ基地の崩壊に巻き込まれて、瓦礫から這い出るのに時間がかかった、とか…。指輪の有無に関係なく、γじゃどう頑張ってもトリカブトに勝てないと指摘しないリボーンは珍しく優しかったと思うんだ。
怪物づかいのツナに、ゾンビ属性が付加されるとは…!ゾンビの脳ミソ(一部)食べてゾンビ化するなら、全員食べとけばいいんじゃないかな。どうでも良いけど、モンモンキャンディーってなんか語感が卑猥ですね (笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。