7月12日 のぎす様へ拍手返信

7月12日「「愛に続く坂道を」の中編読みました。夏君がでて来て嬉しい!しかも兼ちゃんにラブラブ片思いなのが胸キュンです。続きを楽しみにしています。他の書きかけの作品も勿論楽しみです。セキレイ設定のとか、ダブル翔(♂)兼(♂)(♀)のパラレル離島の話とか、くれみさごっこ、少女兼ちゃんが年上翔君のお世話してる…いっぱいありすぎて本当楽しみです。ブログ返信や(私なんかに毎回ありがとうございます。無視して頂いてもかまいませんから、勝手に喋ってますから(笑))小説UPが早いので、無理されてないか心配です。お体に気を付けて頑張って下さい。」(のぎす様より)
→『愛に続く坂道を』(中編)、早速読んで下さったんですね!有り難うございます。中編は兼一が少々辛い思いをしているので、あまり暗くなりすぎないようなっつんにギャグを担当して貰いました(笑)。
実は最近、サイト開設当初よりかなり更新スペースが落ちているので、もっと工夫して時間を上手く使いたいと思ってます。でないと、ネタがどんどんたまっていくんですよ…。
ネット上のやりとりは、どこで止めたらいいのかちょっと迷う時がありますよね。みねずは拍手やコメントを頂いた時、感謝と(ちゃんと届きましたよという)確認を兼ねて三日以内に必ず返事を書くことにしています(荒らし以外)。なので、特筆すべきことが無ければ、返事の返事はしなくて大丈夫です。勿論、時々感想をいただけると凄~く嬉しいですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク