サンデー33号

今週のおいちゃん最高にエロかっこ良いよ!最近の兼ちゃんはやたら岬越寺師匠に似てきましたが、馬師父のタラシっぷりを見るとやっぱり兼一の師匠の一人というか、なるべくして師弟になったんだな~と思ってしまいます(笑)。本人が昔言った通り、一つの事に打ち込んでる人間ってカッコイイですね♪(例えハゲてても!例えそれがエロでも!!)若い頃はさぞかしモテキングだったんだろうなあ…。
イザヨイたんはビッグロック行きでもう再登場しないんだろうか…!?今週かなり可愛いかったので、協力者(情報源)としてしばらく残って欲しい!!相当人斬ってるんだろうけど、のっぺりだって自由にしてるんだし(お魚さんたちは取り敢えず梁山泊で食べてあげるとして、女板前なんかどーだろう)。イザヨイはもっと早く会えていたらと言ってましたが、逆に考えると、人を殺す前に(もう殺害済みだったらどーしよう)兼一に出会えた千影ちゃんはたぶん大丈夫なんだよね?!
脱がされるくらいなら自分で脱ぐイザヨイたんには思わず拍手喝采しそうになりましたが、でもそれならブラ&パンツ(可愛い)じゃなくさらし&ふんどしにすべきじゃなかろうか!そもそも、無手の相手に鎧を着続けても重たいだけだよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク