スポンサーサイト


7月16日 のぎす様へ拍手返信

7月16日 「札幌は観光で行きましたよ。ラム、トウキビワゴン、藻岩山、いしや製菓にラーメン良い所ですよね。本の発売のタイムラグにコラボも知らなかったです。コミック(念のため國崎君のですよね?)チェックしなきゃ。兼ちゃん夏君も出ないの寂しいですが、私も逆鬼師匠も好きなので楽しみです。敵との遭遇順で闘ってないので、次週は3人衆の中でリーダーの人なんですかね。掲示板、BBSって所ですね!迷惑コメントなんかくるんですか!?(許せん!)リクエストは10000番目の人とかお願いできるやつですよね。凄いですみねず様のサイトやはり人気あるんですね。」(のぎす様より)
→みねずは札幌産まれの札幌育ちなんですが、道外の方はよく「北海道って夏も冬も見所があって食べ物も安くて良いよね!」とおっしゃられます(しかし道民が道外に行くと暑いわ高いわ不味いわで慣れるまで不自由だったり)。石屋製菓等の見学は、地元の人間はあまり行かないんですけど(小学校によっては社会科見学で行くんですが)、試食出来るという噂を聞いてからちょっと行ってみたいな~と思ってるんですよね(でも遠い…)。北海道は冬が長くて他にも不便なことが多いんですが、本州ほど虫に悩まされないからまあいっか、と思ってます(笑)。
他はどうってことありませんが、一番の難点は本や雑誌の入荷が遅いってことですね…。コミックスや小説は基本的に平日で2日遅れ、土・日・祝日を挟むとその分遅くなります。週刊漫画雑誌は一応公式発売日に出ますが、月曜が祝日だと一日ずれこむので、今週のサンデーは木曜日になります(呪)。もう、兼ちゃんの番でなかったことを不幸中の幸いだと自分に思い込ませるしか…っ(泣)。
兼一と國崎出雲君のツーショットイラストは、ウェブサンデーの片隅でひっそりと告知されてたはずです。とらの○なで初回生産分に封入されてるはずですが、万が一間違ってると困るので店頭の表示を確認してから購入して下さい。入れ忘れの可能性もあるので、店員に確認してもらうと尚安心です。
荒らしはどこにでもいるもので、最初は物凄く頭にきましたが、今はかなり慣れました。しつこく粘着さえされなければ、心の中で呪うくらいで済ませます。それでもうざいときは曝しますけど。
うちは同人サイトとしては人が少ない方だと思います。ケンイチ自体、同人界ではマイナーなんですけどね…。アニメやってた時は、もうちょっとサイトも多かったんですが。また動く兼ちゃんやなっつんが見たいんですけど、アニメ化となるとやっぱり色々難しいんでしょうね…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
