7月18日のアレコレ

天使!…ネッシーが一週で退場してしまった哀しみを、予告が綺麗に吹き飛ばしてしまいました(笑)。見えるわけがないとはいえ、ブラジャー(水着)が脱げるなんてそんなお色気シーンが日朝で…!!?一筋縄では語り尽くせないカオス回になりそうな予感。
テキパキと息ぴったりで戦う五人を見ながらオロオロしてる(ように見える)ナイトさんがなんだか可愛いかったです。完全にデレたことだし、次回からは「私達のターンだ」を五人の名乗りの前にもってきてくれると収まりが良さそう。

W!…風都は一般人の奥様まで悪女…というよりモンスターペアレンツ?子供が可哀想ですね。三次元に普通に生息しているのが始末に終えないところ。
「老人探偵」より「安楽椅子探偵」じゃないかと思ったけど、今回は全く推理してないのでした。ボケボケしててもフィリップのピンチでシャッキリする翔太郎は探偵が身に付いてきたなあというか、流石は相棒だよ。特殊能力なんて無くても良いじゃん!老人には優しいナマクラさんも、前回の汚名を二割くらい返上出来てましたよ(笑)。

ぷりきゅあ!…えっここまで?まさか来週は何事も無かったかのように次のエピソード?お兄様の手術その他をスルーなんてそんなはず、無いよね…?
追加戦士が最初無双するのは販促のセオリーとはいえ、素体が武術家だと無理がなくて自然に感じます。お兄様のデザトリアンも過去最強だったので、サンシャインというより明道院流スゲーなのかも。お兄様といえば、病院で苦しむお兄様の元へ現れたサソリーナがやたら不穏だったので、まさか洗脳されて敵(幹部)になるのかと一瞬心配してしまいましたよ…。
「陽の光浴びる~」はブロマリに比べて言いづらいというかちょっと不自然な言い回しだけど、後になるほどバリエーションが苦しくなるものだから仕方ないですね。髪はやっぱり変身途中のロングヘアーがベストなんですが(一人称が「私」だから尚更)、ムーンライトと被りそうだし(ならショートで良い気もするが)、敵の攻撃でぶっ飛ぶ時にほどけてくれればそれだけで満足です。…ところで、伸びる時は良いとして、変身解除後はあの髪はどうなるんでしょうか。自分でいちいち切るのか…?

BASARA!…夕方だからか客の前だからか、押さえ気味なかすがの恍惚シーンがかえって羞恥プレイに見えて恥ずかしいぜ!(///)だからもっと全力出していいよ!!
人間やめちゃってた信長と違って、秀吉は秀吉なりの正義があって、半兵衛のことも労ったり信頼してたりするもんだからつい応援したくなって困ります。最後は絶対負けるに決まってるのに…。
御屋形様はホント幸村のお父さんって感じですね。幸村に一人前の武将になって欲しいんだろうな(実の息子の存在なんて気にしちゃいけない)。出発前に殴り愛が無かったのがちょっと寂しかったけど(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク