スポンサーサイト


7月18日 のぎす様へ拍手返信

7月18日 「106000人突破したようでおめでとうございます!これからも頑張って下さい!応援してます。毎回親切丁寧にありがとうございます。田舎なので近くに虎の○どころかアニメ○トも無いのが悲しいです。通販やネットがある時代で良かった…。月曜祝日で水曜のサンデーまで影響出ちゃうんですね。ちなみに祝日効果でジャンプは購入済みです。兼ちゃんのアニメ化私も祈ってます…。セキレイが深夜放送始まって、みねず様のパロ小説を思いだし1人納得してニヤケてます。夏君とか重なり過ぎて…。みねず様の発想は本当にスゴいです。嫌なレスする奴許せないです。」(のぎす様より)
→有り難うございます~vV亀の歩みで約三年かけてここまで来ました♪正直、サイト開設当初はここまで続くなんて自分でも思っていませんでした。熱しやすく冷めやすいみねずがこれだけ続けてこれたのも、兼ちゃんの可愛さと同士の皆さんの励ましがあったからだと思います。地味サイトな分、他のジャンルよりはまだ荒らしの被害は少ないですし。うちのサイトに来たクズ野郎が他の弟子サイトさんにも同じことやってたと知った時は殺意が涌きましたけどね!(ただでさえ弟子サイト少ないのに閉鎖しちゃったらどーしてくれる)
メイトやとらの通販は…したことないんですが、オマケのイラストペーパーがつかない、という噂を聞いたような…。今は入れてくれるようになったのかもしれませんが、一応問い合わせた方が良いかもしれません(ちなみにとらでは店舗での取り置きはダメって言われました)。
月曜祝日でサンデーが木曜にずれるのは、単純な日数の問題だけでなく、トラックの運転手のシフト(休日)にも関係しているらしいです。火曜祝日なら多分水曜日の分は遅れないだろうと言われたんですが、祝日って大体月曜日に集中してるんですよね~…。
セキレイ二期の深夜放送、札幌でも先々週から始まりましたよ!テレビ北海道なので、先行版やATXのように限定解除されたりしませんけど…(見せなくてもいいんだけど、もうちょっと自然に隠して欲しい)。OPはやっぱり一期が最高だったけど、また動くセキレイが見れて嬉しいです。一期から二年くらい開いて二期が実現したんだし、ケンイチだって…!信じ続けていればきっと、またアニメ化してくれるはず…!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
