7月22日 のぎす様へ拍手返信Ⅱ

7月22日「本当にCLAPでコメント入れてもブログ返信でくるんですね。いつもお返事下さりありがとうございます。テンダネス哀しい結末じゃないそうで、ますます続きが楽しみです。キリバン停止のようですし、きっと完成待ちのお宝ネームが幾つかあるんですね(うっとり)。本当に凄く楽しみです。みねず様のサイトは、今や私の日常に欠かせない貴重な元気の源なので是非これからも頑張って下さい!応援してます!今回の逆鬼師匠はカッコいい中に子供じみた面をみせ、そして兼一を想う所が私もツボでした。来週はいよいよマッチョに交じって兼ちゃん登場だ!ワクワク」(のぎす様より)
→こちらこそ、いつも感想有り難うございます。一方通行ではなく、反応が返ってきてくれるのはとても嬉しいです!
最近は主に移動中にだけ更新しているので(夜中家で書いてるといつの間にか寝てしまう…)、消化しきれないネタがたまっていく一方なんですよ…。他のサイトさんとネタが被ってもアレなので(滅多にないけど)、さっさと書いてしまいたいのです。前の話の続編に当たるものもあるので、あんまり間隔空けると文章変わっちゃいそうですし。
逆鬼師匠はあの過保護なところが良いんですよね♪「俺は弟子は取らね-主義だ」とか言ってた人がここまでデレるなんて!恐ろしくハイレベルなガキの喧嘩が楽しかったので、中央の槍(名前…)はまた出てきて欲しいです★そういえば武器組の人達って、実は無手組に負けないくらい筋肉凄いのが意外でした。中央の槍も袖から覗く腕がぶっとくて、前回優男に見えたのはただの着痩せだったんですねえ(笑)。
次回はアパチャイと兼一で師弟同時バトルですね!岬越師匠の時は場所が離れてたけど、今度は同じ場所なのでそれぞれの戦いに何か影響があったりするのかも…(コーキンは卑怯戦術好きだし)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク