7月24日 のぎす様へ拍手返信

7月24日 「父親の証明読ませていただきました。姿なき電話の相手(翔君ですよね!?)にドキドキ(こういう演出好きなんです)。シリアス風だったのが『2』から変わっていくそうで楽しみです。早く続きが読みたいです。そして、私もククリさん(仮名)の名前と再度逆鬼師匠との絡みを希望してます(笑)。次のサンデーが待ち遠しくて!みねず様からの返信読んでたら、新島総督や兼ちゃんの活躍がめくるめく妄想の中で、えらい事になってます。本当にみねず様は話し上手ですね。」(のぎす様より)
→『父親の証明』は説明文に翔兼(♀)と明記してあるので最初から名前を出しても良かったんですが、読んでて一瞬「あれ、これ誰だろう?」と思う人いるかな~と考えるとちょっと楽しかったので!ニヤニヤしながら書いてましたね(笑)。このお話は全四話構成で、そんなにお待たせせずに次を更新出来ると思います。
ククリさん(仮名)といい、中央の槍といい、武器組は使い捨てるには勿体ないキャラが多いですよね。殆どビッグロック行きでしょうけど、陽炎みたいな前例もあるし、一人くらいは再登場してくれるんじゃないかと期待してます!
師匠戦も好きですが、来週は久々の兼一登場でしょうから待ち遠しいです!!新島にも新白代表として宇宙人パワーを発揮して欲しいですし(味方が暴れすぎてデータ移行中のスパコンピンチ!みたいなトラブルがありそう…)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク