

☆標的299!☆

あーやっぱりリング直すんですね(カードや携帯にならなくて良かった…)。ナッツ達を(メタ的な意味で)使わなかったのは、アニマルリング単体は壊れたら普通に死んじゃう設定だから?
罪と罰はもうワンセットみたいな言葉だから、プリーモの血が残ってるのも当然ありそうな展開ではあるんですが。…シモンとボンゴレの初代が何かに備えて、示し合わせて保存してたってところでしょうか。あの干物みたいなおじいちゃんは絶対真相知ってて黙ってるよね!
シモンの血が馴染むまで一週間なんてどうでもいいことよりも(どうせ完全体になってから倒すんだし)、ボンゴレリング無しのクロームが心配です。ムクロウがサポートしてくれるだろうけど、組織力最底辺のシモンに医療施設なんて期待出来そうにないし…。
分かっていたけど、九代目の守護者が役立たずすぎて泣けてきます。ツナの襲名をやたら急いでたのも、ロートルがインフレについて行けなくなったからじゃないだろうか…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
