7月27日 のぎす様へメール返信

『父親の証明』(2)、早速読んでいただけたようで、感想ありがとうですv(3)では翔と一緒に本郷さんも登場して、梁山泊に負けない師弟愛を披露してくれる予定です。
翔の退場(本家の方)は、当時色々な意味で驚いたのを覚えています。リアルタイムで子供(弟子)が死ぬ(しかも銃殺)ような漫画だと思ってなかったので、よく思いきって殺したな-と。ちょこちょこ読んでる友人に話した時も凄く驚かれました。でもあのラストじゃなかったら、こんなに翔君大好きにならなかったかもしれないので複雑です。本郷さんも、弟子が死んで激怒したり、遺体の行方を気にしたり…。やっぱり闇でも弟子は可愛いものなんだな~としんみりしました(例外もいるようですけど)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク