スポンサーサイト


7月28日 のぎす様へ拍手返信

7月28日 「当時はケンイチの魅力に気付かなかったので(不覚…)改めて、当時の事をそう伺うと銃殺って今のケンイチから考えると凄い事ですよね。武器と言っても刀や槍とかで…。 ビックリです。話は変わり、師弟愛って好きなので一部の例外の師弟は残念です。今週のサンデーは兼ちゃん登場でテンション上がりましたぁ。携帯着信のコーキンの反応は私もなかなか良いと思いました。新島総督と同じタイプならコーキンも仲間にならないかなーって。父親の証明(3)楽しみにしてます。」(のぎす様より)
→まだ連載しているうちにケンイチに目覚めたんだから良かったと思いましょうよ!世の中には、存在を知った時にはもう終了していたという悲劇もありますから…。これからバンバンプッシュして寿命を延ばすのです!!
銃殺といっても描写は温めでしたが(アサルトライフルであれだけ撃たれたら、死体と肉片の中間くらいになりそうっていうか腕は確実に千切れ飛ぶよね)、達人の弟子が雑魚の使う刀や槍で死んだらちょっと残念すぎますからねえ…。誰かを庇って死ぬには銃が一番都合が良い道具ですし。兼一の覚悟完了イベントとしては、物凄く重要で読者にとっても忘れられないエピソードになったと思います(死人との約束は破れませんからね)。
弟子を粗末にする師匠なのに、フルーツ魔神が最近お茶目さんで困ります。逆鬼師匠と戦いたがったり、兼ちゃんに興味津々だったり。そもそも、何故いつも果物を食べ歩いているのだ…。
普通取り込み中に携帯鳴ったら「切れ」なのに「出ろ」ですからね~。よっぽど気になったんでしょうね(笑)。無表情で手のひら見たりして誤魔化してますけど、実は全力で聞き耳立ててたんですよ!師匠がビッグロック行きになったらどう反応するのか、コーキンはYOMIで一番想像し難いです。闇に所属しつつ(当面鍜冶摩さんの指揮下で)、師匠の居場所を探るんでしょうけど。取り敢えず学校(偵察)行かされて、千影同様新島にやり込められる楽しい学園ライフを送れば良いんじゃないかな!!
『父親の証明』は、昨日手直ししてから載せるつもりだったんですが、少々予定が狂ってしまいまして…。早ければ今日の夜、遅くても明日には更新します。…たぶん。きっと。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
