7月29日 のぎす様へ拍手返信

7月29日 「そうですね。まだ連載中で本当に良かったと思います。あのライフルそんなに破壊力あるんですね。私の中で、ますます翔君の株があがりました。コーキンの無表情は夏君以上ですよね。みねず様のいうように携帯の会話気にしてると思うと、コーキンが可愛く思えてきます。父親の証明はプレッシャーかけてしまってたのならすみません。みねず様のペースで更新して下さいね。」
→いえいえ、のぎす様のコメントはただ続きを要求するのではなく、ちゃんとどこが面白かったのか感想を書いてくれているので大変励みになってますよ!!ありがとうございます!
今週の前半に体調を崩したせいで予定がずれ込んでしまったんですけど、今朝起きたらかなり調子が良かったので、週末はサクサク進められそうです。
さすがにライフルは触ったこと無いんですが、普通の拳銃なら、グアムの射撃場(観光)で撃ったことがあります。女性用の、一番口径が小さいものだったのに、引き金を引いた瞬間銃口が天井に跳ね上がって酷いものでした…。ガンアクションはかっこ良いけど、あんなもん対人武器として考案したやつは頭イカれてると思う!!もしも将来国外で生活することがあったとしても、絶対銃は持ち歩かないと心に誓いましたよ(暴発したら自分が死ぬじゃないか…)。嗚呼日本に生まれて良かった…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク