スポンサーサイト


7月30日 のぎす様へ拍手返信

7月30日 「父親の証明(3)S読ませていただきました。いやー!良いですね!兼ちゃんの頼もしい味方翔君は!広い海の真ん中でもすぐ駆け付けようとする姿に心打たれました(じーん)。ツッコミが居ない時の本郷先生の態度と行動がこれまたカッコイイ。隠しても弟子を可愛がってるのが分かり、ツボに入りました。Kもあるのでしょうか?話は変わり。体調不良だったですか!?もう大丈夫ですか!?なのに、お返事など下さって恐縮です(汗)。私もハワイで小さい銃撃ちました(シティハンタ気取り)。全弾ほぼ真ん中命中で驚かれました。縁日の射的は好きですが実弾はもういいですね。日本最高。」(のぎす様より)
→実は、予定しているのはKではなくRだったりします…(汗)。短いんですけど、ちょっと龍兼(♀)バージョンも書きたくて。リクエスト内容は翔兼(♀)なので、(2)の最後(p9)から別の頁にリンクを貼る形にします。
みねずは貧弱なので張り切りすぎるとすぐ体調を崩してしまうんですが、今はかなり復調しました!今週はサクサク更新して、遅れた分を取り返したいです。『もう一度テンダネス』は勿論、『君の瞳に恋してる』も夏の間に書いてしまいたいので(『未来予想図』も…)。
縁日いいですね~♪兼ちゃんに景品を取ってあげようと頑張る翔とか!意地悪してわざと難易度を上げる師匠方とか(笑)。夏はお楽しみがいっぱいですね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
