スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ195話

ブルーベルの膨れっ面が滅茶苦茶かわいいんですが!!!あんな可愛いおにゃのこが○イラになるのかと思うと、勿体なさすぎて白蘭が憎い…っ(呪)。
アニメオリジナル話が挟まった相乗効果で、ごっくんが物凄く成長したように見えましたね!!ツナが望む右腕って…、まあツナは元々右腕なんか望んでないけど!(ボスになる気すらないのに…)
しかし、せっかくの見せ場なのに「腰が回らない」とかビミョーすぎる台詞回しがやはりごっくんですね(笑)。「貴女に指一本触れさせない!」(キリッ)と決めたのに「(気合いでどうこうできる実力差じゃないんだから)無理しないで…」とユニに本気で心配されるγよりはマシかもしれないけど。
「蜥蜴どころの迫力じゃない」って言われても、どうみてもリザードマンなんですが!!!(笑)よく言ってもサラマンダー…。せめてT-レックスくらいのド迫力が欲しかったなぁ…。けど重要度でいえばブルーベルの人魚姫(首長竜)>>>マグロ風呂なので次回ブルーベルさえ気合い入れてくれればOKです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。