スポンサーサイト


7月31日 のぎす様へ拍手返信

7月31日 「おぉRでしたか!思わぬ伏兵が!予期してなかったので、これは楽しみです!そしてコメントなんですがKではなくNの間違いでした。兼×兼になっちゃう。みねず様の一言で、縁日の妄想が膨らんじゃいました。ふふふ…。いいですよねぇ。テンダネスも君の瞳も予想図も大好きな話なので、とても楽しみです!でも、お体が心配なので無理しないで下さい。でも、続きが早く読みたい。矛盾しててすみません。」(のぎす様より)
→夏兼については、近々短編を予定しているのでそちらをお待ちください。…サンデーの展開次第では、いきなり予定外の話を書くかもしれませんが(笑)。龍君は、(翔君以上に)出番が少ないのが哀しいんですよね~。YOMIっ子のお喋りタイムでも、この間はいなかったし。龍君がいたら、夏君すっごく居づらかったでしょうけど(新白と仲良しこよしなのバレてますからね。龍斗は龍斗で、師匠が裏で暗躍してるだろうしお互い様ですが)。
本当に、一日が30時間あったらな~と思います!せっかく夏なんだから、浴衣になった兼ちゃんを見て下着を履いてるのかどうか悶々する翔君とか、草むらに引っ張り込もうとする翔君とか、色々書きたいですよ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
