8月3日 紅月様へ拍手返信

8月3日 「こんにちは、紅月です。父親の証明4を読みました。やっと翔が、来ましたねぇ!!あくまで、次の展開を私なりに予想して見ました。翔と本郷さんが来た事で師匠達が攻撃体制に入ろとした時に長老が入って来て両方にストップを掛けて居る時にケンちゃんが翔に飛び付いてケンちゃんが翔と僕との子供が出来たよと此処で暴露して翔と本郷さんと師匠達と美羽と弟子s(長老と時雨と秋雨は予想して居た見たいな感じです。)びっくりしてな・ぜ・か闇の長一影事サイガさんが来て長老とこれからの梁山泊と闇のこれからをO・HA・NA・SI(リリカル風に)をして何故か弟子sと逆鬼がケンちゃんに泣き付く見たいな感じを予想して見ました!!
」(紅月様より)
→残念ですが、結構違います(笑)。でも、ちょっぴりかすってなくもないですよ!このお話は翔君と兼ちゃんの物語であり、師匠達大人はあくまで脇役。次のステップに進むアクションは翔と兼一が作り出します。
今日はちょっと色々作業して疲れたのと、まだもう少し手直ししたい所があるので明日更新させていただきます。もうちょっとだけお待ちくださいね!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク