スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月5日 のぎす様へメール返信

新しい電池は長持ちで助かってます♪やっぱり古いのだとダメなんですねえ…(古い方も一応予備として持ち歩いてますけど)。
岬越寺師匠は、いじめられてたというより、恐れられて(避けられて)いたんじゃないかという気がしますね!(笑)本人と周りの認識が物凄く食い違ってそう。いくら止めても荒事に首を突っ込んでくる新白連合の為に、特別コーチとして護身術を教えてくれると嬉しいんですけど(揉み手をして「先生、宜しくお願いしますよ~」とかへいこらする新島が目に浮かぶ…)。突然割って入られるよりは、ある程度行動を把握していた方が梁山泊としても予定を立てやすいと思いますし。
鳥の人との戦闘ですらあれだけヤバかったんですから、アーガード相手だとまさに近寄るな危険、ですよね-。コーキンには勝ったけどアパチャイのせいで重傷、というオチになりそうです(笑)。
『父親の証明!!』(翔兼パート)は(血の)雨降って地固まる感じのハッピーエンドを予定しています。もう少しだけお待ちくださいね☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。