8月5日 多摩様へ拍手返信

8月5日 「こんばんは、多摩です。父親の証明全部読みました。後、書いて貰ってありがとうございます!!父親の証明で、本郷さんが子供(孫?)に優しい所がまた凄く面白かったです。これからも、頑張って下さい!!多摩より」(多摩様より)
→こちらこそ、完成が遅くなってしまって申し訳ありません。本郷さんの子煩悩ネタは、書いていてとても楽しかったです。姓名判断の本を山程読んで、こっそり(と本人は思っている)子供の名前を考えてるけど言い出せず、翔が相談してきてくれるのをじっと待っている…そんな本郷さん萌え。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク