8月9日 のぎす様へメール返信

すて…き…?!のぎす様の海より広い心に脱帽です☆兼一が好きすぎてダメダメな夏君と、夏君を見捨てられない兼ちゃん好きなんて自分だけかと思ってました!!
『父親の証明!!』のRは今(『ディスコミュニケーション』と並行して)書いてるところなので、お盆休みの間には更新出来ると思います。師匠と弟(妹)弟子達に悩まされる龍君の苦労話をお待ちください。
あんな思わせ振りに本郷さんが顔の傷触ってた(から昔対戦したときにお互い負傷したんだと思ってた)のに、実はお姉ちゃんにやられたんだったら爆笑ですよね!!いっそ本郷さんの分もお姉さんの仕業だったら、本郷さんのイメージががらっと変わるんですけどね(笑)。陽炎のみっちゃんネタとかも設定止まりじゃ勿体ないので、松江名先生には(週刊で大変だろうけど)頑張って読み切りも描いて欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク