スポンサーサイト


8月10日 のぎす様へ拍手返信

8月10日 「はい、大好きです!みねず様の夏兼!好き過ぎてダメ夏君と見捨てられない兼ちゃんは素晴らしい表現ですね!まさに私のストライクゾーンです(うっとり)。本郷さん逆鬼さんの傷共にお姉さんの仕業だったら…。なんて凄い発想ですね!もしそうなら爆笑です。本誌の外伝や読み切り私も切望してます。Rは龍君の中間管理職のようなお話なのでしょうか?こちらのUPも楽しみにしてます。お盆休みにまで作成大変だと分かってるんですが、本当に楽しみなので、すみませんが頑張って下さい。」(のぎす様)より
→今年のお盆は予定外のお休みがあったので、庭の手入れや部屋の模様替え、ペットサービス等々(勿論更新も)、色々やりたいと思ってます♪夏コミには行けそうもないし…(今年は暑さで死にかねないので、むしろ行かない方がいいのかも)。
『父親の証明!!』のSは「こ~の幸せ者め!」(ギリギリ)という感じでしたが、Rは「あ~…、お疲れ様…。」という感じです(笑)。でもどっちも兼ちゃんに愛されてるので、結局は果報者なんですよ!!
今日は水曜日なのに、サンデーがなくて寂しいですね。あと1週間長いですけど、本誌の展開を妄想しつつ待とうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
