8月14日 のぎす様へ拍手返信

8月14日 「おはようございます。タコナムルで腹痛って大丈夫ですか!?いつもこんな時間に見ないブログを何気に見てビックリです。更新は楽しみですが、お体の方が大事なのでゆっくり休んで下さいね(汗)。フランネルフラワーって凄いですね。衣類の虫が来るってどんだけリアルなんだか。わーい、この花(兼一)好きだー。と思って張りついたら既に他の奴のものだった又は男だった(結局気にしないが)。とか妄想しちゃいました。スミマセン素敵な花なのに。「恐怖の源泉」読ませて頂きました。気にしてはいけない決着が気になりました(笑)。」(のぎす様より)
→お早うございます~!タコナムルはちょっとした刺激物なので、胃腸がびっくりしたんだと思います。正露丸で治まりましたし、もう大丈夫です!!ご心配おかけしました。
フランネルフラワーは、根が細くて弱いので根腐れしやすく、結構お花屋さん泣かせらしいのですが、風変わりなオセアニアの植物として人気があります。最近は値段もかなり安くなって、ホームセンターに入っていることもあります。何かのついでに園芸コーナーを覗いてみると、実物を見られるかもしれません。
『恐怖の源泉』(=愛)の結末については、お好きな方をお選び下さい☆
①女の子の本気最強で、千影ちゃん勝利。白浜家に押し掛け女房(姑付)。「お前は私が守ってやる!だからバンソーコー、お前はもう戦うな!!」
②投げられても投げられても立ち上がる兼一をそれ以上傷つけられず、千影ちゃん大泣きで結果的に兼ちゃん勝利。美雲さん共々梁山泊へ。「大丈夫!僕は絶対に死なないって、約束するよ。」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク