スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月17日 のぎす様へ拍手返信

8月17日 「のぎすです。ディスコミニュケーション(中)読ませて頂きました。夏君の奇妙な行動に腰砕けです(うっとり)。兼一LOVEを、どう表現したり接したりすればいいかよく分からず、それでも夏君なりに果敢に挑んでいくのに心奪われます。是非無人島に連れて行って欲しいです(師匠sが黙ってないでしょうが…)。夏君に呪われると、しつこそうですね(笑)。ブログコメントで表現が不適切で失礼しました(汗)。これからもみねず様が書く、兼ちゃんが敵、仲間、師匠達に愛されるお話を楽しみにしてます。」(のぎす様より)
→うちのカッコ悪い夏君を気に入っていただけて嬉しいです!夏君なら、わざわざ死ななくても生き霊になって兼ちゃんにとり憑くくらいやりかねません(笑)。祟っても美羽は霊感ゼロでまるっきり効果なし、連華には札で祓われるだけで、一般人を遠ざけるくらいしか出来ないでしょうけど。これからも、なっつんの奇妙な言動を生暖かい目で見守ってあげてください☆
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。