アニリボ198話

空飛ぶマーメイドが可愛いすぎて生きているのが(以下略)。動くブルーベルが魅力的すぎて、追っかけるヴァリアーがマジ悪党にしか見えない!!漫画だとそれほどでも無かったんですけどね~。やっぱり声と色が付くって凄いな-。
M・Mも色が付いて三割増しになってますけど、尚更十年経ったようには見えないという…。そもそも最近の視聴者はM・Mって誰か分からないのでは。前回までの粗筋を長々とやるくらい尺余ってるんだから、回想シーンを入れてあげればいいのに…。M・Mの忠告まで削る必要ないと思うんだけど(あれがないと、本当にただのイヤな女になってしまうような…)。M・Mは自分が悲惨な生い立ちでも力強く前のめりに生きてるから、見るからに不幸顔なクロームを見てると活を入れたくなるんだと思うし(犬のブス呼ばわりもツンデレ以外に「顔が暗いだよ!」って意味なんだから)。
たった三人相手に大人数で圧倒出来ない人に「万全の状態で戦いたい」なんて主張されても鼻で笑ってしまうわ!(変わらないどころか若返って見えるのは、数年単位でツナに氷漬けにされてたからなんじゃあ?)幻術でいっぱい食わせたのだって、ツナがこの前トリカブトをやっちゃったおかげだし…(術士がいたら気付かれてたよねえ)。数が多ければいいってもんでもないよね、特に来週は。ユニの「あの人達皆沢田さんに会たくて集まって来てるんですよねvV沢田さんってすっごーいモテモテ♪」(←違う)には激しく同意しますが!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク