スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆標的302!☆

全員揃って浜辺でお出迎えとか…、どんだけ楽しみに待ってたんだよお前ら…っ!!!(爆笑)見張りくらい部下(下っ端)にやらせんか!……………一人もいなかったりするのかな、もしかして。ツナ達は着替えてるのにシモン側は衣装変わってないのも、あれが一張羅だからだとしたら流石に切ない…。
シモンの皆さんは若い身空で水牢行きが決定したようなものですが(骸は六道廻ってるから別扱い)、しでかしたことを考えれば無期懲役で済んだことを感謝すべきでしょう(負けた後放置されても、結局はお礼参りで殺されるだろうしね)。マフィアとはいえ不特定多数を殺っちゃってるし。幻覚補助アイテム(ボンゴレリング)壊したうえで内臓ない少女(クローム)拉致してるし!!特に帽子メガネは、頭の先まで肥溜めに漬けてやってくださいね、復讐者の皆さん!!その前にむっくが念入りにザクザクするだろうけど。…骸と同じ刑務所に入所って、果てしない不幸を約束されたようなものですねえ。
シモンVSボンゴレで復讐者が動くのが二回目…ということは、やっぱりエンマ達の言い分は真実とはかけ離れているんでしょうね。シモンの初代が死んだのは身内の謀略で、その汚名をボンゴレに被せようとした犯人グループとプリーモ達が戦って勝利、残党は牢獄行きになったけど、シモンの醜聞を広めたくなかったプリーモが出来る限りの情報を隠蔽したとかそんな感じ?
九代目守護者の皆さんは、着いて行っても足手まといになるだけなんだから大人しく待ってて下さい。数で圧倒出来るとしても、それまでに犠牲になる下級兵士の人達が可哀想でしょ-が。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。