スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月25日 のぎす様へ拍手返信

8月25日 「丁寧なメールやコメントありがとうございます。私もみねず様といろいろ被ってて凄く嬉しいです(オフってなんだろう?)。ちなみにウチの方では黒執事は木曜の朝のお楽しみです。やはり見てらっしゃいましたか!セバスチャンの決まり文句が大好きです!その後放送のメイドとセキレイも好きなんです。ポメちゃん殿下でしたか!すみません失礼しました(汗)トップが変わった時に、ユニークで威厳のある名前と記憶してたもので…。姫も殿もいるとは、ユーモアでセンスのある母上ですね。これからも頑張って下さい。」&「体調不良なのにハードな予定を見て心配です(嬉しくて凄く楽しみですけど)。無理しないで下さいね。私はバフ○リンかE○Eと貼るカイロで毎月のりきってますよ。辛いですよね。肌も荒れますし。いよいよ水曜日、兼一の続きが読めますね(うふっ)。みねず様のサイトはいつも更新早いので凄いなぁ。と、感心してます。どうか、お体労れるペースで書いて下さいね。応援してます!これからも頑張って下さい!」(のぎす様より)
→バ○ァリンとE○EA錠と貼るカイロは女性の頼もしい味方ですよね!夏はちょっと暑いですけど、あるのとないのじゃ大違い!!
本名は「陛下」ですが、大体いつも「へいちゃん」とか「へったん」とかフレンドリーに呼ばれてます(笑)。被写体として大変優秀な子で、カメラを向けるとカメラ目線になってくれるんですよ♪(他の子はじっとしてないのでフレームに収めるのが難しい)姫はよく結構ある名前のようで、うちから貰われていった(姫と陛下の)子供も、姫と名付けられたみたいです。
セキレイは、オリジナルストーリーがいい感じですよね。漫画版の、風花に「貴女が…欲しい!」って言った皆たんも頑張ってて良かったんですが、アニメの「私が欲しい?…なんて聞かないわ。私が…貴方を欲しい。」って言ってちゅーする風花がかっこよくて!!アニメオリジナルなのに、凄く風花らしくて感心しました。く-ちゃんの「誰ですか~?」といい、脚本家さんGJですよ!現懲罰部隊も、アニメで好きになってしまいました。しかし、わざわざpure engagementというサブタイがつくと、まるで1期は不純だったみたいですね(笑)。
オフの友人というのは、ネット(オン)と関係ない、日常生活での友人のことです。大体は学生時代からの付き合いですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。