8月28日 のぎす様へメール返信

『ディスコミュニケーション!!』はお互いに結論(会話)を避けているせいで、どんどん認識がずれていくお話になっています。なっつんが男気を見せるか、兼一がキレるかすればすぐ解決しちゃうんですけどね(笑)。
この夏君は常に兼一欠乏症なので、土日だろうが夏休みだろうが兼一が視界にいないと耐えられない子です。最初は遠巻きにしていた梁山泊にも、兼一のフェロモンに惹かれて忍び込むようになっていきます(ほのか仕込みのお菓子アタックも使うようになります)。当然、兼一には心の休まる時などないのですよ♪師匠方もしつこい虫に段々イライラして、ますます兼一大変になりますし。
個人的に、逆鬼師匠は背中におんぶ!長老はお姫様抱っこ!!と思っております。師匠方は大男揃いなので(一部除く)、兼ちゃんがちっこく見えて可愛いんですよ!!
アーガードさん(名前については、あるだけ良いと思うしか)といい、槍月さんといい、緒方さんといい、都合が良い時だけ所属して利用しているだけで、基本フリーダムなんだと思います。というか、九拳で心から闇に忠誠誓ってる人なんていないだろうし。だから、梁山泊が頑張って闇という組織を潰してしまえばノープロブレムですよ!活人拳だから、障害だからって途中で殺す必要もないですしね。
あの面子(セキレイ)の中では、恥じらいと慎みがある(元ホストなのに…)だけでキラリと光るんですよね!!巨乳が多すぎてノーマルサイズが新鮮に見えるというか(笑)。セキレイは原作があの状態なのでオリジナルエンドになるのは確実ですが、ここまでオリストが良い感じなので、二期はどう着地するのか楽しみにしています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク