8月29日 のぎす様へメール返信

そのうえ『ディスコミュニケーション!!』の夏君は財力がありますから、"鳥獣戯画フラッシュ"まで使います(笑)。勿論、世界の名酒も取り揃えてますからね!
兼一をお持ち帰りする時はスピード重視なので脇に抱える夏君ですが、内心ではお姫様抱っこに憧れてるんですよ!でも正面から近づく勇気がないので、大抵は後ろから忍び寄って羽交い締めにしたりするんですけどね♪
闇解体後フリーになって時々師匠方と絡んでくれれば、アーガードさんその他は梁山泊に加入まではしなくてもいいんですけどね~(入山してもいいんだけど、ちょっと距離をおいていざというときに助っ人の方が美味しい気がする)。でも子供の頃のアパチャイを見てると本当にアーガードさんになついてて楽しそうだから、また一緒に暮らさせてあげたい気もするし…。昔馴染みだからってビッグロック行きにならないのもちょっと不公平ですし、難しいところですね。
ホスト時代のお客さんが今の篝たんを見たら………皆人の為に性転換したんだと思いますよねえ普通に。しかも応援されたりしたら、篝たん泣いちゃうかも(笑)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク