8月29日 のぎす様へ拍手返信

8月29日 「「無敵超人の弟子たち」(で、いいんですよね。恋敵とは言え、でも敵超人なのかな?)読ませて頂きました。隼人さんは安心できる大人の魅力ですよね。どんなピンチの時も兼ちゃんを守ってくれそう。幼いながらも嫉妬する龍君、美羽君のこれからも楽しみです。そして何より次回高校生になり、恋する兼ちゃんが楽しみです。」(のぎす様より)
→"無敵超人"といえば、一人しかいないでしょう(笑)。長老の固有名詞みたいなものですからね!『無敵超人の弟子達』は、高校生になって眩しく成長した兼ちゃん(♀)が長老にラブラブしていたり、美羽(♂)がそんな兼ちゃんに恋の炎をチョロチョロしたり、長老に嫉妬の炎をメラメラしたり、…そんな弟子ズの恋模様になります。龍斗が絡んでくるので、一期くらいの話ですね。見所は山籠りでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク