8月30日 のぎす様へ拍手返信

8月30日 「ディスコミニュケーションの夏君。兼ちゃんに正面から行く勇気ないくせに、羽交い締めーの小脇に抱えてーの姫抱っこに憧れって…。想像しただけで夢と希望が溢れて鼻血が出そうです(幸)。しかも、お菓子に巻き物に酒、もしかしたらエロ本に至るまで。大荷物で毎回のように忍び込んでるかと思うと、可笑しくて素敵で兼ちゃんも大変ですね(笑)。愛されて嬉しいだろうけど、行動が理解出来ず頭を抱えてるのでは…?。普通に好きをアピール出来ない夏君を応援してます。篝さんはクールなのに優しいから萌えます。 」&「私もWの最終回良かったと思います。フィリップ君の復活に(拍手!)、家族の和解。一年間想い続け、気配を感じ続けてたのには少々妄想が広がりましたが…(笑)。とにかく、よかったよかった。プリキュアのメダルは私も同感で、お守りかポプリの匂い袋にしか見えませんでした。そして、大胆発言と行動でしたね。本当にクラスで噂されてもおかしくないですよね。」(のぎす様より)
→そりゃーエロ本も準備しているでしょう!効果抜群ですからね~。抱き上げた兼ちゃんに、首に抱きつかれてほっぺすりすりして欲しい、でも本当にそんな奇跡が起こったら、(鼻血吹いて)気絶して、走馬灯を垣間見てしまう…それがなっつんクォリティ!!
篝さんは、慎みだけでなく常識もわきまえている貴重なセキレイですからね!(あれ、男セキレイは全員そうか)皆人の数少ない癒しですよ。皆人に反応する自分が嫌でぶっ殺そうとしたけど、月海も同じことしてたから、セキレイと葦牙にはよくあることなんでしょう(笑)。
Wは本当に綺麗に終わって良かったです。見た後笑顔で嬉し泣きできるようなお話って、最近少ないですから。フィリップにも翔太郎にもおめでとうと言いたいです。
あのメダルのデザインはねえ…。美少女から手渡されたんでなければ、大抵の男子は「いらね-」って言うと思います(そもそもドレスの布でメダル本体を作るのが間違ってる)。つぼみの優しさを勘違いする男続出で、そのうち本当に気になる男の子が出来たとしても、「つぼみだから(ただの親切だろう)」ってフラグが流れる羽目になりそうな気がします…。つぼみも鈍感だから、自分でも気づかなかったりして(初恋なんてそんなものかもしれませんが)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク