☆標的303!☆

いずれ自分が入るであろう墓穴を一生懸命掘ってるシモンがしょっぱい…。減らず口を叩けば叩くほど、顔から火が出る思いをするんだろうに…。間違った正義を疑わないって痛いな-。
ランボのボンゴレリング(原石)は…、やっぱり髪に収納してきたんですか?(笑)バズーカが入るんだから余裕だよね☆そろそろ、未来編で出せなかった大人ランボが見たいです。
初戦はボクシング対決ですか…。一番好感度が高い(他が低すぎるだけだけど)敵が最初に退場しちゃうと、残りの戦いが苦痛なんですけどね…。骸があのチャラ男をボコるのだけは爽快だろうけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク