サンデー40号

ちょっとはしょりすぎなんですけど-!!アーガードさんがジムから出てく辺りが一番読みたいのに、あっさり省略ってどうなの!…もっとドラマチックな事件があったのかと思ったのにぃいい~…。
アパチャイがいても裏ムエタイ界の治安は悪くなる一方で、アーガードさん時代が懐かしがられるってことは、アーガードさんはかなり統率力があったってことですよね~。フレイヤのお爺ちゃん編ではイマイチカリスマが伝わってこなかったけど、本当に英雄的人物なんですねえ。…アーガードさんの代わりはアパチャイには荷が重いとは思うけど、仲間に食べさせてもらってるのはちょっと…情けないというか…。今もあんまり変わらないけどさ…(弟子ですら月謝八千円+闇闘技場のファイトマネーを入れているのに…)。兼一達に出逢って強くなったっていうのは(少々唐突だけど)良かったんですが。…弟子をとったおかげで手加減出来るようになって、活人拳らしくアーガードさんを殺さないで倒せるようになったよ☆って意味かもしれないけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク