スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニリボ200話

アニメーションなのに、動きを止めて引き延ばすのは止めて…(涙)。ツナの零地点突破って見せ場なのに、なんかカッコ悪くてもう…。白蘭の羽化も、漫画の方が見応えがあったというか、なんで正面からバーンと羽根を出さなかったんだろうか…(特に前半、画面が見切れてる…)。最終回前の溜め回(節約ともいう)なんだろうけど、もうちょっと頑張って下さい…!(祈)
それはともかくとして!!教え子の勇姿を見上げる鬼教官の嬉しそうな顔といったら!(ごっくんも嬉しそうだったけど、ごっくんはいつもああだから)教え子の卒業式でこっそり涙するんじゃなかってーくらい情の深い先生ですよ!師弟の絆はただでさえぐっとくるものだけど、普段スパルタな女教師だとまた格別ですな(べつにエロ的な意味じゃなくて純粋に)。リボーンだと、あんなに素直に表情に出さないから凄い新鮮だ~(リボツナの以心伝心なのも好きだけど)。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。