スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月5日のアレコレ

バトスピ!…最終回だけど、来週からすぐ新シリーズ始まるんですね(キャラクターは継続みたいな)。キャラ設定は可愛いし動きもいいし、なによりCGバトルがイキイキしてて良かったんだけど(敵にガジガジしてる虎が最高だった)、何分終盤しか見てないんでキャラ同士の相関関係がいまいち分からなかったです…(朝早いんだもん)。次は、最初からちゃんと見よう…(爆丸みたいに再放送してくれないかな~)。

天使!…策士策に溺れたというか、あんな怪しい新参者を本気で信じるバカいねーよ、な回でした。膜インと筋グゴンのツーカーぶりが素晴らしかったです♪知性派な脳筋って最強なんじゃないかな!
今週はナイトさんGJな回でもありましたね!ゴセイを励ますナイトさんがリーダーみたいでした(笑)。すっかり仲間になって…(ホロリ)。一般家庭にナイトさんがいると違和感激しいけど!(博士に見られたら何て言い訳するんだろう)

OOO!…二枚目半のようでいてお人好しだけどたくましく、意外と苦労してそうなのに前向きな主人公はなかなか良さげです(あの射撃といい、結構修羅場を潜ってそう)。
いきなり鉤爪VS蟷螂はヒーローバトルっぽくない戦いでしたが。ミギーさん(違う)もいい味出してるますけど、メダルはまだともかくベルトはどこに仕舞っていたんだろう…(悪魔だからその辺突っ込んでもしょーがないんだろうけど)。

ぷりきゅあ!…ゆりさんは後輩には厳しいのに、幼女と小動物に甘すぎるのでは…?来週語られるパートナーに起因するんだろうけど、正直小姑っていうよりお局様みたい。どう考えても、いつき悪くないじゃん!ポプリの我が儘っぷりは、可愛くなかったら許されないレベル。まさか妖精の機嫌を取る為に学校休めと言うつもりなのか…。
ところで、ポプリに長時間死んだふりが出来るのかはともかく、学校にぬいぐるみって校則違反じゃないの?

BASARA!…久しぶりに(小十郎と慶次以外)明るく楽しいBASARAでしたね!アニキコールに対抗した筆頭三拍子には笑ってしまった。武蔵におちょくられる幸村もちょっと浮上してたし。
海賊と珍走団の皆さんは相乗りなのに、アニキと筆頭はタンデムじゃないのか…(チッ)。アニキが好敵手に恵まれなかったとか言ってるけど、毛利にそんなの期待してもっていう。大枚はたいて建設した富嶽に鳥居付けられてるのを見たら激怒しそうだ(笑)。鼻高々でライバル自慢をする筆頭も微笑ましいけど、東西アニキでライバル談義なんかしてるから、来週は毛利と幸村でバトってしまうじゃないですか!!それを知ったらまたどっちが勝つかで論争になるんだろ-なあ。
アニキも筆頭もピンピンしてるのに、まだケガの癒えない利は回復力が低すぎませんか。皮膚は丈夫そうなのに…。それとも、慶次が力いっぱい殴りすぎたのか(笑)。まあ前田家はそんなに心配ないだろうけど(寄り道した慶次がラストバトルに遅刻するくらい?)、問題は夢吉ですよ!ちっこい体で、ただでさえ病み上がりなのに、秀吉にペシッとかされたらど-しようっていう!!嗚呼心配だ…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。