9月5日 のぎす様へ拍手返信

9月5日 「拳聖さんは良いことしてるつもりなんですね(笑)、天然と言うか、ズレてると言うか…読んでて、とても楽しいです。龍君がいて成立しるボケツッコミ(ツッコミは龍君が主に心中で叫んでるような…)でしょうか。夏君と2人ならんで白黒てるてる坊主って!凄く良いですね!素敵です!はー、ほのかちゃん喜び、兼ちゃんがトラウマになるような場面を妄想してると、時間が経つのも忘れてしまいます(ふふふ)。楽しいですね。兼ちゃんには申し訳ないですが。今年の猛暑は異常ですよね。朝起きても寝足りないような気になります。私も豆球にすると眠くなります。」(のぎす様より)
→オガッチは特A級の達人なので読心術くらい朝飯前なのですが、いかんせん思い込みフィルターが激しい人なんですよ♪ヘリから突き落としたのも、本人は文字通り弟子の背中を押してやっただけで、弟子がヘリから落ちたら死んじゃうよ!なんてことは頭にないんです。困った師匠ですね~(龍君ガンバ!)。
兼一は電信柱の影からじっと見つめてくる黒てるてる坊主を度々目撃してますからね!(特に『ディスコミュニケーション!!』)てるてる坊主にはかなりトラウマがあります(笑)。ほのかのなっつん物真似ですら、どす黒い記憶が蘇って大変なことになったり。
本当に、今年の夏は暑くて困ったものです。北海道は暑さ対策が充分でないので、こういう異常気象に弱いんですよ~。のぎす様も、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク