☆標的304!☆

あーやっぱりシモンは踊らされてるだけのピエロな訳ですね!ますますもって痛々しいな-…(マフィア大嫌いだからツナを狙ってきた骸が清々しく思えてきた)。直接情報流したのは例によってチェルベッロなんだろうけど、ボンゴレに失望してるってあたり、黒幕は初代霧っぽい感じ。プリーモが初代シモンと仲良くやってるのを、罠に嵌めて引き裂くくらい普通にやりそうだよねあの人(漫画ではあんまり出てきてないけどアニメ見る限りは)。ボンゴレに見殺しにされたっていうエンマ側の言い分も、何か誤解があったんであってプリーモはそんなことしないっていうツナ側の言い分も一応正しいことになるし。
それにしても、現体制に批判的だからってボンゴレに変わりないのに、どうしてこうも簡単に騙されちゃうんでしょうね-。マフィア界の爪弾き者だったから、優しくされるとコロッといっちゃうんだろうか。酷い目にあった人ほど他人を信用しないものだけど、シモンは所詮中学生というか、自分に都合の良い話大好きだからなぁ。
どうも了平VS紅葉は、了平兄さんの喧嘩に勝って勝負に負けたになりそうな気がします。膝ついたら負けってルールだし、そうでなくてもチェルベッロがでしゃばって屁理屈で無理矢理負けにしそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みねず あおい

Author:みねず あおい
日々の溜息と絶叫を綴っている日記(更新記録も此処)。史上最強の弟子や星矢Ωの感想を投下。最近はアンリミコミカライズの感想も書いてます。

旬の花時計
Twitter on FC2
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
過去のログ
淡々と百人一首
    ブログ翻訳
    ブログ内検索
    RSSフィード
    リンク